『ウイニングイレブン2014』 PV

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ウイイレ2014の公式PVが発表されてます。

YouTube Preview Image

PVの出来自体は賛否両論あるかもですが、個人的にはものすごく好みです。
しかしながらやっぱ岡崎はビジュアル的に冴えないからはずされたのかなぁ~って思うぐらいここ最近の柿谷人気はなんなんでしょうね。

確かにものすごく華はあります。
ですが現実的には柿谷1TOPっていうのは厳しいのかなぁ、、。
いや柿谷選手は物凄く上手いですよ。
ただサッカー感の違いというかまぁそんなところが微妙に違う気がします。

どちらかといえば、ブラジルの後のWCとかで絶対的エースっていわれてそうな気がします。
ですがどうなるのかはわかりません、、。w(爆)

スポンサーリンク

『『ウイニングイレブン2014』 PV』へのコメント

  1. 名前:うず 投稿日:2013/11/04(月) 14:44:25 ID:2fd49b9a8

    最後の本田のド正面PKで終わるあたりがニクイですね♪
    僕も好きです(^-^)
    これが製品版のオープニングに使われるのかな?

    柿谷はかなり前から応援してますので、
    代表に呼ばれるようになって嬉しいです♪
    が、クラブでは王様、代表ではそうでもないw
    みたいなことにならないように祈るばかりですorz

  2. 名前:plia92 投稿日:2013/11/05(火) 10:24:52 ID:22ec23bbd

    >>うずさん
    毎度毎度コメントほんまに感謝です。
    PV的には結構いい感じに出来てますよね。
    グラフィック云々も欧州版、北米版共に日本代表フェイスはその辺にもいそうにないような酷いフェイスだったので満を持して登場って感じですよね。w

    柿谷はこの前のやべっちとか見ててもだいぶん本田とかに気を使ってるみたいですね。
    個人的には悪い言葉で言えば王様かもしれないですが、我を出してもっとアピールしてもいいんじゃないかなぁって思います。
    ある種16歳ぐらいの時の
    「本田さんより俺の方がFK上手いんで俺に蹴らせてください」
    とか長友に
    「本田さんよりも決定力は僕の方がずば抜けてるんで、クロス上げるときは僕見てください」
    とかそれぐらい言ってほしいです。
    喧嘩なるかもですが。w
    試合通してみてても
    めちゃええ感じに柿谷が飛び出そうとしていても中盤以下の選手が一切みていないとかいうシーンも多々ありましたからね、、、。
    しかしながらボランチも日本一の選手なのでその辺りのサッカー観の共通意識を融合させるのはながぁーいこといっしょにやりながらじゃないとむずかしいのかなぁ~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.