ウイイレ2013MLO日記⑭

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ローラのお試し版が水沢なんちゃらて人なのか水沢なんちゃらの欧米版がローラなのかもうこの際どっちでもええやんって思う今日この頃なプライアです。

さていつものMLO日記です。

前にお伝えしてからですが、なかなか対戦レート、補強ともに伸び悩んでます。
一時690ぐらいまで上がり700まで後一歩という所まできた時がありましたが、連敗ですぐに650ぐらいまで急降下したりでなかなか上げられません、、。

スペシャルマッチって皆どうなんかな?
僕の場合は対戦レートに合わした感じになっててチームレートをみると800台後半の人ばかりとの対戦で引き分けになんとか持ち込むのが関の山っぽい試合が続いていてお金もなかなかたまらんという、、、w
しかしながら試合的には後半勝ってるのに最後に相手選手の切り札的選手が止められずってパターンが多いので、CBの補強で2~3人SもしくはAクラスの選手がいればかなり変わりそうな気もするんですけど、そうなると対戦相手がほんまもんの銀河になっちゃうのかな?w

毎回いってますけどぼちぼちやっていくしか道はないんですけどね、、。
そんなこんなで今日の動画です。
確か相手の対戦レートは600前半チームレート860ぐらいだったような、、
相手のチームはこんな感じ、、。
riyon

総体的能力の高い選手を集めている感じです。

YouTube Preview Image

内容的にはカシージャスフルボッキの攻略が上手く出来なかったのが敗因の一つかもです。
13分19秒秒のシーン
kasijyasu
やっぱ飛び出しの反応とかが半端ないので、こうなったらこうなったで、小ループに切り替えるか、もしくはタイミングを外すようなシュート系(マニュアルだったり、×ボタン長押しだったり)をマスターしないとです。
てかその前に横にパスすればいい話なんですけどね。w
やっぱ劣勢の状態で頭の中で焦りがあったかもです。

それと↑の試合の決勝点となったカバーニの一発
12分49秒のシーン
kaba-ni
試合中は
「シュートコースに入ったんちゃうん??」
ってぼやいてましたが、実際見返すと詰める距離が遠いです。なんでこの辺りはデヨングなんでそこまで能力が劣っているとはいえませんのでCR7を含めS級FWと対戦するときには気使いすぎるぐらい気を使ってもお釣りはこないかもですね。

この辺りがチームレート800と850の差なんかなとも思いますが、おそらく皆さん通ってきた道だと思うので頑張るしかないですね。
う~~んなかなか一筋縄ではいかないですけど、なんだかんだでも気がついたら色々考えちゃうところがMLOの魔力なんかなと思います。

この試合後長いことお世話になりめちゃチームを初期から支えてくれたグジョンセンとファンデルミルフを売りさばき、そのお金を足してコイツをGET!
noia
S級GKをようやくGETしました。
1試合やってみましたけど、、、
ヤバイね!(^^)

スポンサーリンク

『ウイイレ2013MLO日記⑭』へのコメント

  1. 名前:メディ 投稿日:2013/05/27(月) 06:12:32 ID:37be4c585

    う~ん、この距離間でもブチ抜かれますか・・・まぁこのケースは不運としか言い様がないwなんであそこに転がるんだろう
    あのシーンのデヨングはR2で詰め寄った感じですか?
    私あれあんまり信用してないんですよねw見た目、壁になりそうだけど全然当たらないし
    もちろんパスカットには使うんですけど

  2. 名前:KOH 投稿日:2013/05/27(月) 09:35:31 ID:5a4fafe9e

    いつもながら、見てる限り終始プライアさんのペースで試合をしてように感じますが、やはりチーム力の差が出てるのかなぁーって思いました…

    スペマは、ほとんどレートもチーム力も上の人とあたり、まず負けますね(笑)
    たまに勝たせてくれ〜‼っと叫んでます^_^;

    キーパー補強、うらやましいッス‼
    自分もしたいけど意外にキーパーも皆さんお高くて(笑)

  3. 名前:KATCH 投稿日:2013/05/27(月) 10:20:24 ID:ee11154c9

    どうもです
    スペシャルマッチて選手獲得したり、契約更新したり、お金に変動あったら出やすいんやね。
    カシージャス飛び出しええね~!
    キーパー獲得したんですね!(^^)!
    すみません、誰なんですか(・.・;)

  4. 名前:plia92 投稿日:2013/05/27(月) 14:24:27 ID:99bc07426

    >>メディさん
    コメントありがとうございます。
    多分R2で寄せに行ってます。
    本当は□かもしくはダッシュでもうちょい寄せに行きたかったんですが、間に合わずR2に切り替えた感じです。
    この辺りの微妙な操作の選択は僕もまだ煮詰めている段階ですね。
    でも止めてほしかった。w

    >>KOHさん
    いつもコメントサンクスです。
    やっぱいくらそれまで抑えていても一発でかわっちゃうのでその辺りは全局面で終始圧倒できるぐらいにならないとです。
    なんかわかりませんが最近やたらスぺまがあるような、、たまたまかな?
    GK補強は、、、、ヤバいっす!(^^)

    >>KATCHさん
    カシージャスフルボッキはヤバかったです。w
    獲得GKはノイアーですよぉ==

  5. 名前:KOH 投稿日:2013/05/27(月) 21:03:08 ID:e28c6753e

    ノイアーうらやましいッス(T_T)
    いーなぁ〜(笑)
    キーパー変えれば、だいぶ失点減るような…
    今度、移籍して自分に下さいねww

  6. 名前:plia92 投稿日:2013/05/28(火) 09:23:15 ID:4a0f5c032

    >>KOHさん
    失点は減ってるような減ってないようなようわからんんおが実は本音です。
    決まるときはやっぱ決められちゃいますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.