ウイイレ2014世界大会(PES World Finals 2014)の動画

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ウイイレの世界大会がおこなわれてたみたい、、。
優勝した方はハミ尻でタトゥー入りの髭モジャのギリシャ人の方みたいです。

決勝の動画はコチラから42分30秒ぐらいからです。※注意PC専用
(スマートフォンからの場合は専用アプリから「PESLeague」検索でみれると思います。)

Watch live video from PESLeague on TwitchTV

PES5とかPES6とか日本で言うところのPS2のウイイレ9とかウイイレ10とかにあたるのですが、それぐらいの時からちょくちょく世界大会の動画をみたことがありますが、今までって5バックドン引きでカウンターのみっていうのが多かったように思いましたが、今回の決勝戦はそうではなかったので面白い展開でした。

ただループとかを結構撃ったりしてるので今の日本のウイイレ2014の仕様とは少し違う気がします。

スラ値とかをみても ALL OUT ~~って項目って日本版にあったっけ??
sekai1-2014
今年は日本代表予選が行われませんでしたが、そうしたバージョンの違いとかの影響なのかな?

決勝戦はオフラインでのセットプレイを上手く使ったハミ尻タトゥー君が序盤の点差を守りきりって感じでしょうか?明らかオフライン対戦慣れしてる感がありました。
おしくも負けた金髪GAL付きモヒカン君は崩しの点では結構圧倒してました。
スラ値見てるとライン設定を低めし守備の網でしっかり前気味にさせてから崩してって感じでしたね。
sekai2-2014
残念そうです。

反対に、、
sekai3-2014
う~~んせっかなんでズボン上げるかもうちょい長めのTシャツ着た方が良いんじゃ、、、w
なんにせよ大会と名の付くものはどんな規模でも決勝までくると緊張するものです。
当然そうなるとプレイの質に影響あるのでなかなか単調な試合になりがちなのですが今回はわりとお互いテクを出し切ったような感じを受けました。
とにもかくにも遠いところからではござますが、優勝された方おめでとうございます。


その他の動画はコチラです。
PESLeague
http://www.twitch.tv/pesleague/profile/pastBroadcasts

スポンサーリンク

『ウイイレ2014世界大会(PES World Finals 2014)の動画』へのコメント

  1. 名前:ひで 投稿日:2014/07/04(金) 10:00:03 ID:e4727c55c

    世界大会かぁ~
    以前2012か何かの世界大会の動画見たときは、ひたすらコンカ狙いでの打ち合いで、日本との戦い方の違いに衝撃を受けましたけど、今回のはほぼ同じ様な気がしました。
    ループは確かに違う気がしますけど、バックヘッドはやっぱ強いですねw

    All~ってパワープレイとリトリートの事じゃないかな。。。たぶん

  2. 名前:plia92 投稿日:2014/07/04(金) 10:08:32 ID:795324e20

    >>ひでさん
    確かに今回は割とまともだったような気がします。
    僕が初めてみた世界大会は1試合通してお互いドン引きな5バックでしたので、、、
    ALL~はツイッターでもご指摘受けましたが多分そうだと思われますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.