ウイニングイレブン2014の定期メンテナンスとかマナーレベルとか

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ウイニングイレブン2014も定期メンテナンスは
毎週火曜日 15:00-18:00
みたいです。
mente1

mente2
ウイニングイレブンポータルサイト↓
http://www.konami.jp/we/online/2014/?tg=jp&pf=ps3

ちなみになんですがマナーレベルはBからAAになりました。
aanidonaiyanen

コナミに電話確認したところ自分か対戦相手がどちらかの回線が細いとマッチングに失敗し正常に対戦出来ていない回数にカウントされるみたい。
感覚的には21時~24時とかはやたら正常マッチング出来るときが少ないですね。

ただサポートに電話したときになぜマッチングしないのかというのを聞いてると
p2pが云々って言い出したので
「今作はサーバークライアント方式じゃないの、、???」
ゆうとサポセンの人(ギャルっぽい)があたふたしてました。
海外だけなんかな、、、?
25秒ぐらいからサーバークライアント方式について三軒どなりの兄ちゃんそっくりな益田Pが語ってます。w
YouTube Preview Image

いやキモレヴェルな直感ではそんなじゃずはない(P2Pではない)と思うんですけどね、、、、。
この辺り隠さずしっかり公表してほしいです。
ゆうてくれたらなにがし対応の仕方があるのに隠すから不信感をものすごくいだいてまいますね。

スポンサーリンク

『ウイニングイレブン2014の定期メンテナンスとかマナーレベルとか』へのコメント

  1. 名前:hoda 投稿日:2013/11/20(水) 11:29:41 ID:6a38987e2

    プライアさん、こんにちは!
    少し久しぶりのコメントになってしまいました(>_<)

    連日のウイイレプレイと記事更新、感服いたします。お疲れ様です♪
    私もMLOプレイ、ブログ作成、動画編集、みなさんのブログ巡り、などなど、と発売後は忙しい時間を過ごしていますがプライアさんの更新にかなりモチベーションをいただいています^^

    記事を読ませていただいて、「そういえば定期メンテってのがあったな!」っと思い出させていただきましたw
    メンテ中はフリートレーニングをするいい時間になるなぁって思っています。
    まだ発売されて間もないのでどうしてもMLOばっかりやってしまうんですがオフラインも楽しみたいと思っている最近です。

    また、スカイプの登録ありがとうございました。
    落ち着いた頃にのんびりフリーマッチしていただきたいなっと思います^^

  2. 名前:うず 投稿日:2013/11/20(水) 11:40:55 ID:2b1c892b6

    私もギャルをあたふたさせたいものですw

    マナーレベルってそんな感じになってるんですね(^-^)
    切断試合数や、ファウルの数とかが影響するのかなって
    勝手に思ってましたw

  3. 名前:plia92 投稿日:2013/11/20(水) 13:19:00 ID:0f0131896

    >>hodaさん
    コメントありがとうございます。
    僕のほうこそコメント出来てません。
    一応いろんな方のサイトは拝見してますが、それで得た情報を自分で解釈して記事を書いてウイイレして、、、、とかしてると時間が結構かかってます。
    僕自身は監督モードの方がむしろはまってるかもしれません。対戦のレートを監督が抜くという感じになってます。w
    また時間があるときにお話しできたらとぼくも思います。

    >>うずさん
    コメントサンクスです。
    ギャルの声と見せかけて実はおばちゃんかもしれませんが、マッチングのするときの回線品質レベルが上がったのかもしれませんね。
    昨日にはAAAになってたので約一日でBからAAAになりました。
    基準がほんと意味フです。w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.