アプデ後ランクマッチ3

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ようやく本田選手もリーグ戦でゴールを決めたみたいですね。

見てない方もいはるので動画貼っておきます。(消されるかもなので早い目にみてください)
YouTube Preview Image
シュート自体は結構難しいシュートなんじゃないかな?試合内容的にもココで追加点取れたらって感じのところだったのでめちゃ価値あるゴールだったと思います。

ただゴール後の顔を見ると記者会見でのリトル本田のクダリではないですが表情はリトル本田の顔というか少年の嬉しそうな顔というか、いつもの悪羅悪羅のドヤゴール顔ではないです。
hondagoal
なんだかんだで本田って今まで順風満帆で来た選手ではなく強烈な壁にぶち当たりながら這い登ってきてるのでそういう意味では様子がでた感じがしました。w

これから強烈なゴールをじゃんじゃんいってほしいです。w

さて今日の動画はランクマッチです。

フォメは全開の3-2-2-3の兄さんフォメです。
前線配置を逆三角形の配置にしてるのでこの形なのかフォメ全体の配置なのかはわかりませんが、カウンター時に前線に3人残ることが多いです。
スラ値のパス距離を短めにしてるのを利点に速いパス回しとワンツースルーというのを意識しました。

YouTube Preview Image

最後はパスカットされましたが5分25秒ぐらいからのFWに当ててボランチに落として逆サイドムービングで最後スルーって形ですが、これぐらい上下左右にパスで揺さぶれたら、フィジカルコンタクトを受けずに回せるのでアプデ後も対応できるかなとも思ってます。

ただ最後ばっちり止められてますが、、。止められたというより僕のパスミスです。
この辺りの精度を高めればアプデ前以上に得点も出来て失点も抑えらえそうな気がしますが、、、、まぁ妄想です。w

スポンサーリンク

『アプデ後ランクマッチ3』へのコメント

  1. 名前:チュン 投稿日:2014/04/08(火) 23:39:55 ID:37c09fcf6

    おそろしい攻撃力ですね。。。
    2014ブログでkyかもしれないですけど2013のオンライン人口って5分待ってたら一人ぐらい出てくるぐらいはいますね?

  2. 名前:ひで 投稿日:2014/04/09(水) 00:54:23 ID:f6aca1a09

    本田やりましたね!
    監督がいきなり変わって大変だったでしょうけど、戦術理解のためにセードルフのホテルの部屋まで押しかけて話をしたりしてたそうです。
    そのせいか最近は連携もよくなってきてたので、予感はありましたがほっとしましたね。
    最近活躍できていない乾君は、ドイツ語を覚える気はさらさら無いらしく、監督はおろかチームメイトとも孤立しているような話を聞きます。
    海外で活躍するにはやはりコミュニケーション能力は重要ですな

    香川も良くなってきたし、海外サッカーが面白くなってきました。
    でもマンUはファンペルシが帰ってきたら、またクロスオンリーかもしれませんがw

    かべつべやウイイレ動画見てて思いましたが、パス距離短めでラインを上げて戦うには、攻撃も守備も判断の早さが求められますね
    どうもこれが俺は遅いw
    結果守備崩壊wwww
    しばらくロングカウンターやなぁ。。。
    でもプライアさん!!
    MLOで13連敗して、ランキングマッチのイングランドのデフォルト(ロングカウンタ)で試しにやり始めたら、今のとこ8連勝含め14戦無敗(3分)ですw
    ・・・・・・まあまたそのうち負け初めて、また訳わからなくなりそうですがw

  3. 名前:plia92 投稿日:2014/04/09(水) 09:13:36 ID:63b5dbc26

    >>チェンさん
    kyではないですが2013はもう持ってないのでわかりません、、。
    >>ヒデさん
    やっぱ言語を覚えるのにはエロのパワーが必要かもしれません。
    一見アホすに見える亀田和毅はメキシコでの修行中に現地に彼女が出来てそれから語学のレヴェルがキモレヴェルにまでいったみたいです。
    youtubeとかでも出てますが、本田とか長友がエセのイタリア語を話すのとはわけが違うぐらい、ほんと現地の人みたいにペラペラに話すみたいです。w

    攻め方とかのスタイルってやっぱ人の感覚が一番大事なので自分がこれ!!って思うやつでやるのが一番です。
    ただそれでも上手くいくときいかないときってのが出てくると思うので、そのときに軽くおもいだしてくれはったらっていう感じで思ってください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.