ウイイレ2014ランクマッチ1

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

今日はランクマッチの動画です。

まず成績ですが
1213seiseki

う~ん、、一日5試合~7試合ぐらいしか出来ないので、試合数をこなせません。w
MLOと比べると対戦相手のスキルが高く感じます。
スキルが高いというよりチーム力が高いのでなかなか気の抜けない試合が多いって言うほうが正しいかもしれません。
なんでMLOのビカビカギャラクティコとかだと結構しんどいのかなとも思います。
仕様チームは主にチェルシー、PSG、マンCを使うので相手もそれ相応のチームとの対戦が多く、成績にも如実に出てますが得点力も↑だけで失点も↑という図式になってます。
一つ提案があるのですが、MLOのビカビカ銀河リーグにいくまでにSクラスのGKに少し慣れておくことを強くお勧めします。
例えばですがこんなシュートも
tyefucyathi

チェフとかだとキャッチします。wヤバいですね。
上の画像の様子も出てる動画です。

必死のパッチでギリギリって感じです。w

最近思うことがあるのですが、MLOでレート1000を目指すと仮定するとどうしても試合数が必要です。
現状でレート1000到達してる方何人かおられますが、エグイぐらいな勝率だったり成績だったりです。
しかしながら資金貯めの試合も含めると勝率100%でも200試合ぐらいはしないと無理なんじゃないかなぁ~。現実100%っていうのは見たことがないので、300試合と仮定して今日で発売から約1か月。一日10試合が最低ノルマってところですね。
しかもそれをほぼ全部勝つっていうのを実践した人がいはるので、ほんまに凄いっす。

というか生活時間にある程度余裕がないと厳しいですね。
今後皆試合数をこなし資金を貯め、ビカビカ銀河になり、今以上に厳しくなってくると予想出来ます。

なのでブログ更新だったり、自分の生活時間のことも含めMLOのレート1000っていう目標から、少し緩和させてレート800~900ぐらいに目標設定を変えようと思います。

ランクマッチの方はコンペボーナスが多分あると思うのでそちらは1000目指すのもいいかなと思いますが、どうなることやらって感じですね。w

スポンサーリンク

『ウイイレ2014ランクマッチ1』へのコメント

  1. 名前:メディ 投稿日:2013/12/14(土) 09:53:08 ID:195e71369

    お久しぶりです
    今作ファーへのシュート8割方入らないんすよね・・・
    あの場合、ループかニアが正解なんでしょうか・・・?w

    もうちょっと近づければ確実にニアで入るんですがDFいますしorz
    多分上手い方はあそこはドローオープンで中央へと入りニアへズドンなんでしょうね
    私には無理だ\(^^)/

    私もランクマの方ちょこっとやるんですが、レート判定終わる前にノービスカップに出て優勝してきましたw
    時間帯も相まって参加者15、6名とカオスすぎるコンペでしたよ~
    ニコ生なんか見てると相手の戦績とか確認する方多いんで、「うわ、こいつコンペ優勝してるやんけ」ってプレッシャー与えれますよね!ノービスカップでも!w
    プライアさんなら普通に優勝できると思うんでガンガンプレッシャー与えるためトロフィーゲットしましょう(´▽`)

  2. 名前:plia92 投稿日:2013/12/14(土) 22:17:54 ID:d3d5176a4

    >>メディさん
    おひさです。
    ファーへのシュートは入んないですよね。てかGKがいなくても無理矢理外す時も、、、。w
    最近は半分やけくそでGKにあてるつもりで弾丸打ったりしてます。まれに入ったりこぼれ球押しこむことも、、。w
    フェイント系は人によりけりであたりにこない人はなかなか厳しいときもあります。
    レート判定終わる前にコンペ出れるんですね。すでに500超えたのでもう無理かな、、。
    コンペはもうちょいしたらコンペ専用タグででようかなとたくらんでます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.