ウイイレ2014情報③ウイイレ2014のトレーラーとディザムービー

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ウイイレ2014のトレーラーとディザムービーです。
まずディザムービーです。

YouTube Preview Image

新エンジンのFOXを使用しているってのがめちゃわかりますね。
ただ個人的にはなんか若干リアルすぎて怖いんですけど、、、、。

続いてトレーラー
YouTube Preview Image

全然関係ないんですけど、先日フットサルの大会に出場しました。
といっても僕自身サッカー経験者ではないので(ハンドボールGKしてました。w)なので、予選チョろっとフィールドであとはGKしてましたが、やっぱ結構ガチの大会だったので競り合い等でつかんだつかんでないでヒートアップして審判が大変そうでした。w
結局のところ上手い感じ手を使ってる感をものすごく感じてましたけど、その辺りの感じがめちゃわかるトレーラーですね。
昔サッカー部がなぜか腕立てしてるところをみてなんでなんかな?って思ってましたけどここ数年でその意味がわかったような気がします。

なんにせよ待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.