ウイニングイレブン2014(ウイイレ2014)情報

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ちょこちょこウイニングイレブン2014(ウイイレ2014)情報が出てはいるのですが、具体的な新要素がどうものなん?ってのがわかる動画がありましたので掲載します。

下記動画の5分24秒ぐらいからです。
YouTube Preview Image

具体的にはこの6つっぽい。

ウイニングイレブン2104(ウイイレ2014)新しい6つの要素

★TrueBall Tech
さまざまなところへのボールコントロール
重心の概念を再現
★M.A.S.S
接触プレーやボディコンタクトを物理演算を使ってリアルに再現
★PES ID
★Team Play
★Heart
選手、チームのモチベーションなど
★The Core

動画でふれてるところを書き出してみました。
このほかにも新しいFOXエンジンでリアルな描写を再現するそうです。

動画を見る限りはめちゃめちゃ期待してしまうんですがどうなるんかな?

随時何かあれば色々とアップしていこうと思ってます。

しかしながら今回一番気になったのはこれ!
uiireps4-1

明らかにPS3のコントローラーじゃないです。
ということは次世代機のPS4なのかな?
はたまた単純にPCでの製作段階なんでPC用ゲームパッドなのかよくわかりません、、。

と思ってググってみたらどうもただのPCパッドっぽい、、。

★PlayStation DUALSHOCKR4 Controller
YouTube Preview Image

たしか十字パッド自体がソニーの特許(埋め込んだ形の、、、)だと聞いたことあるので、画像のコンはどっちかゆうたら箱っぽい、、。

むむむ、、、、ということは箱の次世代機??

もう少し情報を待たないとなんとも言えませんね、、w(^^)

ただ次世代機となると発売が少し遅れれそうな気も、、、。

ps ウイイレのは益田圭プロデューサーですよね??前のT塚のときはしゃべり方なんかなんなんかようわかりませんが、ごっつ上から目線でむしょうに腹が立ちましたが新しいPは若いってのもあるけどめちゃ好感が持てますね。w

スポンサーリンク

『ウイニングイレブン2014(ウイイレ2014)情報』へのコメント

  1. 名前:指蹴カズ 投稿日:2013/06/07(金) 15:52:17 ID:7bd47ca35

    まだ高○Pは健在でその上の企画にいて率いているみたいですよ~!
    でも色々な面に気がついたマスダ氏はチャレンジャーだし、好感もてますね。(笑)
    ウイイレ2014は多少なり期待もてそうな予感します。

  2. 名前:plia92 投稿日:2013/06/07(金) 16:27:53 ID:49ff0a6f6

    >>カズさん
    どもです。(^^)
    んでもってコメント頂きありがとうございます。
    すんません、、。
    もしかして○塚Pと面識があるのならなんか悪い言い方をしてすいません、、。
    ○塚Pは出世しはった感じなんかな?もしくはそろそろ表にでるのは若い人に、、的なノリなのかな?
    いずれにせよ益田氏はビジュアル的な若さもですが言葉の端々に覇気を感じ「ユーザーのためのウイイレ」っていう概念を節々に感じます。
    ウイイレ2014に期待!ですね。w(^^)w

  3. 名前:指蹴カズ 投稿日:2013/06/14(金) 15:58:57 ID:750271eb1

    あっ、直接面識ある訳ではなく某会社の本社お邪魔した際に聞いたお話でして、影の支配者なのは間違いないらしいですよ~(笑)
    ○塚Pではなく某会社の違う方々とウイイレについてお話するくらいです。

    相変わらずウイイレ強いみたいで羨ましい、今やプレイより、、(笑)
    またコメントします。& ブログリンクさせてもらいます!

  4. 名前:plia92 投稿日:2013/06/15(土) 02:13:19 ID:965570954

    >>かずさん

    なるほど。高○P臭の臭いがほんのりするウイイレってのは脱却できないんですね、、。
    ていうかかずさんなんかものすごく違う高次元にいったはる感をものすごく感じます。
    ウイイレ自体は昔よりもオン人口が半端なく多いので、強い人も盛りだくさん明らかに慣れていない人も盛りだくさんって感じです。
    がやっぱ昔ほど勝てません、、。
    その辺り感じたくないけどやっぱ年齢的なこともあるのかなぁ~ってうっすら感じてます。w

    リンクはかずさんのサイトは2つあるのですがどっちをリンクしたらいいですか?指蹴り倉庫じゃない方はリンクのところが表示されていないような気がするのですが、、ブラウザ変えたらいけるんかな??
    是非是非よろしくおねがいします。(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.