Openrec.tv #19[ウイニングイレブン2016]サブ監督でTSを99にする方法(2回目)

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

オプレク動画更新しました。

#19[ウイニングイレブン2016]サブ監督でTSを99にする方法(2回目)
#19[ウイニングイレブン2016]サブ監督でTSを99にする方法(2回目) (1)
先週の木曜日からアシスタントコーチのTS関連がなんかおかしくなってます。
ちゃまくんの放送で
「前からですよ」
と言われましたが、

水曜日の最後の試合後まで99で
木曜日に電源を付けて確認すると94にまで下がってました。
アシスタントコーチを変更しなおすと98にはなり上の動画を撮影ってノリでした。

信憑性がもてなかったのでツイートは削除したのですが、同様の症状の人もチラホラ、、
なんしかもうようわからんです。

どうせ皆99にしてから試合すると思われるのでこの
「TSシステムっているん??」

ってのが本音です。

作る側の人に言いたいのがこのマイクラブシステムで良い点悪い点(メーカー目線でもユーザー目線でも)を熟考してるのかな?と疑問に思ってしまいます。

まぁ結局はメーカーのやり方に合わせないといけない悲しいユーザーの立場になってるってのは毎作の話ですね。

正直ゲーム性なんて結構天井付近まできてるぐらい完成度高くなってると思うので、ゲームシステムの面でもっとストレスなく出来たらなぁーと日々思ってます。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.